クリニックブログ

2014.06.30更新

当院が入れ歯の専門家として福岡市の皆様に支持されているのには、理由があります。
かみ合わせの専門家である、補綴指導医がいること、細かな調整を何度も行うことでフィットする入れ歯を着用できること、アフターフォローの充実、などです。

入れ歯を検討している方の中には、見た目の違和感や、食事の時の使用感、口臭などを心配なさる方が多くいらっしゃいます。

当院の入れ歯は、金属を使わない手法や、より天然歯や歯肉に近い色調のものを選ぶことによって、見た目にもこだわっています。
しっかりとしたかみ合わせとフィット感により、堅いものでも食べられることを目標に入れ歯選びをサポートさせていただきます。
また装着後も、口臭の原因になる雑菌や歯垢をできるだけつけないようアドバイスいたします。

投稿者: 中歯科医院

2014.06.24更新

入れ歯にしたら味を感じにくくなった、しっかり噛めなくなったという不満の声をよく聞きます。入れ歯の噛む力は天然の歯の三分の一以下になってしまう上に、人工の素材を口に入れるのでフィット感が得られにくいのが原因です。

自然な噛み心地にこだわりたいという方には自費の入れ歯をおすすめします。
自費の入れ歯には費用がかなりかかりますが、素材の選択肢が広がり、オーダーメイドになりますので、フィット感のよい、納得できる入れ歯になります。
金属のバネのないノンクラスプデンチャー、磁石を埋め込んで入れ歯を安定させるアタッチメントなど、様々な方法から最適の入れ歯を選ぶことができます。

当院には噛み合わせの専門家も在籍しています。
福岡市、早良区にお住まいの多くの患者さまが当院で最適な入れ歯に巡り合っています。

投稿者: 中歯科医院

2014.06.18更新

当院は、福岡市は早良区にて入れ歯を主力とした診療を行っています。

かみ合わせの専門家が在籍し、且つフィット感を感度も調整できるなど入れ歯に強みのある歯科が福岡市内でも数少ないことから城南区エリアからも多くの患者様がお越しになられます。

さて、当院には様々な入れ歯のお悩みを持つ患者様が大勢お越しになられます。
入れ歯が目立つ、装着時に違和感をおぼえるなどのお悩みが特に多く、当院ではこうした入れ歯の様々なお悩みに応じた診療を行い快適な入れ歯を目指します。

例えば、前述でも挙げたように入れ歯が目立つことでお困りの患者様の場合は、自然に見える入れ歯や金属不使用の入れ歯をご提案させて頂くなどお悩みに応じた診療内容や入れ歯をご提案させて頂きます。

投稿者: 中歯科医院

2014.06.11更新

早良区にお住まいの方から多数、お問い合わせを頂いている歯科医院です。
当院は入れ歯治療に定評があります。
充実のアフターフォローも万全の体制で臨んでいますので、患者様から高く評価を頂いております。
入れ歯でお悩みの方はぜひ、当院をご利用ください。

生涯にわたって噛む大切さを入れ歯治療を通じて、患者様に提供をしています。
当院の院長は、補綴指導医として認定を受けた噛みあわせを専門にした医師です。
ですので、患者様の噛みあわせにこだわった入れ歯を作り、細やかな調整で何度もフィット感を確認いたします。
他院で満足がいかない方にこそ、当院の入れ歯治療を受けて欲しいと思います。

違和感のない入れ歯を作る場合は、丁寧なステップを用いて行います。
当院では最適な入れ歯治療を全力でバックアップします。

投稿者: 中歯科医院

2014.06.05更新

すっかり夏を思わせる暑さになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当院は、福岡市早良区において20年近くに亘り地域の皆様のお口の健康を支えてきました。
患者様が何でも相談できるようなアットホームな雰囲気作りをスタッフ一同で心がけております。

私どもは、入れ歯の治療を得意としており数多くの経験と実績を積み上げてきております。
また、噛み合わせ専門の補綴指導医という資格を取っておりますので確かな技術を提供できます。
他院で作った入れ歯に関してもフォローしておりますのでお気軽にご相談下さい。

一言に入れ歯といっても様々な素材があり、保険適用の物からそうでない物まであります。
患者様のお口の状態やライフスタイルにあわせた最適な入れ歯をご提案させて頂きますのでぜひ当院までお越し下さい。

投稿者: 中歯科医院

入れ歯の様々なお悩み解決します。早良入れ歯専門NAVITEL092-866-0418メールでのお問い合わせはこちら入れ歯の様々なお悩み解決します。早良入れ歯専門NAVITEL092-866-0418メールでのお問い合わせはこちら