クリニックブログ

2014.09.30更新

少しずつ山の色が緑から赤や黄色に移り変わり秋の風情を感じるようになりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
秋は行楽の季節です。
お弁当を持ってハイキングやピクニックなどを楽しむ方も多いかと思います。
お出かけ前に当院で入れ歯のチェックをしてみてはいかがでしょうか。

福岡市、早良区、博多区、中央区にお住いの方が多数来院されている当院は、入れ歯治療専門の歯科医院です。

今お持ちの入れ歯にお困りの方、これから入れ歯をお考えの方はいらっしゃいませんか。

入れ歯は、咀嚼をするうえでとても重要な役割を担っています。
当院では、噛み心地に気を配り、入れ歯に慣れるまでのトレーニングをはじめ、アフタフォローまでしっかりと対応させていただいています。
入れ歯のことならぜひ当院へお任せください。

投稿者: 中歯科医院

2014.09.24更新

ぴったりと合った入れ歯は決して不便なものではありません。
まるでつけていないかのような感覚になるほどつけ心地がよいものです。

福岡市早良区にある当院は、入れ歯の精度を上げるために欠かせない噛み合わせの専門家である補綴指導医が、じっくり、ていねいに入れ歯をお作りします。

保険のもの、自費のもの、どちらもお作りすることが可能です。
患者さまのニーズに合わせ、その状況の中で最良のものをお勧めいたします。

ステーキ、イカ、タコ、せんべいなど歯ごたえのあるものを味わい、家族や友人と気兼ねなくおしゃべりをして楽しむ、そんな当たり前の生活を入れ歯のために諦めている方がいるなら、どうぞ当院へご相談ください。
きっと以前のような楽しい生活を取り戻せると思います。

投稿者: 中歯科医院

2014.09.17更新

当院は入れ歯治療に定評がある歯科医院です。
早良区を中心に、入れ歯に関するご相談が多数あります。

歯科医師として、違和感のない入れ歯を患者様にご提供したいと常に、考えております。
当院は噛み合わせ治療に自信がありますので、その方に最適な噛み心地に気を配った入れ歯をつくることができます。
入れ歯に慣れてもらうトレーニングやアフターフォローまで、責任を持って対応をしていきます。
面倒見が良い歯医者として、福岡市全域から患者様が口コミでお越しになります。

入れ歯で噛める喜びを一人でも多くの方に体験して欲しいと思います。
当院は入れ歯を作って終わりにしない歯医者です。
皆様のお役にたてるように日々研鑚をしていますので、ご相談がある方はお気軽にご連絡ください。

投稿者: 中歯科医院

2014.09.10更新

入れ歯を装着して違和感なく噛めるということは、一番大切なことです。
当院は噛み合わせの専門家が在中しています。
入れ歯を作成後も調節を行いますので、アフターフォローは万全です。

福岡市にお住まいの皆様から、入れ歯についてよく伺うお悩みがあります。
一つは入れ歯が目立って恥ずかしいということです。
自然な入れ歯にするには、患者様の口腔内になじむように歯の色、歯肉の色、歯の大きさを合わせる必要があります。
当院はお好みに応じて選んで頂けますし、適切なアドバイスも致します。

また総入れ歯で噛みにくいというお悩みもよく伺います。
総入れ歯の場合、きちんと噛むためにはフィット感が大切なのです。
当院では噛み合わせを厳密に調整し、患者様の口腔内にフィットする入れ歯を作ります。

投稿者: 中歯科医院

2014.09.08更新

入れ歯の作成をお考えの方はいませんか。
今使っている入れ歯が合わずに困っている方はいませんか。

当歯科医院は、入れ歯の作成には自信あります。
西区、南区にお住まいの皆様が多数通院されています。
トレーニングやアフターフォローもしっかりと行います。
お悩みやご質問は何なりとお申し付けください。

入れ歯が合わないと、食事がおいしく感じられません。
食事をすること自体、楽しい時間でもなくなってしまいます。
一日に何度もある食事タイム、是非楽しい時間であってほしいと思います。
そのためには、ご自身にあった入れ歯が必要です。
痛みや違和感を我慢しないでください。
まるで、何も付けていないみたいと思えるような入れ歯をお作りいたします。
細かな調整を何度も重ね、満足していただける入れ歯にいたします。

投稿者: 中歯科医院

2014.07.30更新

人間の歯は、乳歯が抜け大人の永久歯に生まれ変わります。
日々、予防していても虫歯になり、年齢と共に歯も弱くなります。

人間の糧になる栄養素を摂り入れるために必要な最初の手段は歯です。
歯が健康でないと食事は疎か、人と会話することも億劫になり、人生も左右されます。

当院は、福岡市で治療の他、入れ歯も扱っています。
できるだけ天然歯を残るように診査し、1回、2回歯型取りを正確に行い、数か月の制作を経てお渡し装着して頂き、数回の通院を経て使用感等をご確認頂きご利用して頂いています。

福岡市早良区を拠点に、専門医としてがんばっています。
全てを入れ替える総入れ歯、部分入れ歯があり、健康保険の範囲で行うことのできる入れ歯、それ以外の自費の入れ歯があります。
入れ歯のことならなんでも当院にご相談ください。

投稿者: 中歯科医院

2014.07.28更新

入れ歯治療に定評がある当院には、口コミで患者様が福岡市周辺からお見えになります。

当院では快適な付け心地の入れ歯をご提供をしています。
フィット感と噛みあわせを重視した入れ歯作りに力を入れています。
噛むと痛いなど入れ歯にお悩みがある方は、噛みあわせ専門医のいる当院で、快適な入れ歯治療が期待できます。
患者様のご要望をお聞きして、その方に最適な入れ歯をご提案致します。
経済的なことや時間的な問題もお気軽にご相談下さい。
大切な入れ歯を作るのですから、患者様が納得されることが大事なことだと考えております。

当院では正確な型取りを2度行い、お口全体の健康を考えた設計をしています。
丁寧で誠実な仕事ぶりが患者様に好評で、多くの方から信頼されております。

投稿者: 中歯科医院

2014.07.22更新

今、不自由な入れ歯にお悩みではありませんか。
入れ歯だから仕方ないと諦めている方、ぜひ福岡市早良区にある当院へ一度ご相談ください。

当院は、噛み合わせの専門家である補綴指導医が常駐している歯科医院です。
お一人おひとりのお口に合わせ、入れ歯を細かく何度も調整し、確実にフィットする入れ歯をお作りいたします。

当院では、さまざまな入れ歯を取り扱っております。
入れ歯の製作技術は日々進歩しており、自費治療でお作りする入れ歯なら、軽く、目立たず、つけているのを忘れるほど口腔内にフィットします。

ピッタリと合った入れ歯は、歯を失う前の楽しい食事を思い出させ、生き生きとした人生を支えてくれるでしょう。
生活しやすく、思い切り笑える入れ歯をお探しなら、当院へご相談ください。

投稿者: 中歯科医院

2014.07.15更新

入れ歯に違和感やお悩みをお持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。
当院にも、他医院で入れ歯を作ったのに、かむと痛い、いつも違和感があるなど、お困りの方もお越しになります。
その原因は、かみ合わせがきちんとできていないところにあります。

かみ合わせというものは、歯と歯の力関係ですので、どちらかが強かったり弱かったりすると、お口の中でバランスが崩れてしまい、全身の不調へとつながる大切なものです。

当院では、全国でも限られた歯科医師にしか与えられない補綴指導医というかみ合わせの専門家が、患者様に義歯と入れ歯をお作りします。
患者様に、生涯にわたって噛む喜びをずっと味わっていただけるように、お手伝いをさせていただきます。

当院には、お隣の中央区、城南区などからも多数ご来院頂きご満足頂いています。

投稿者: 中歯科医院

2014.07.09更新

入れ歯を使うと噛むとき痛い、いつも違和感があるという悩みを抱えている方がいるとよく耳にします。
その原因は一言で「噛み合わせ」の問題です。
福岡市早良区にあります当院は全国でも限られた歯科医師にしか与えられない補綴指導医という噛み合わせの専門医が徹底的に噛み心地にこだわり、患者様の納得のいく入れ歯を作っています。

正確な型取り、お口全体の設計、入れ歯に慣れるまでのトレーニングを丁寧に指導しています。

現在は城南区、西区からも多くの方がご来院いただいております。
そしてひとりでも多くの方に入れ歯の悩みから解放していただきたいと思っています。
入れ歯でお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。

投稿者: 中歯科医院

前へ
入れ歯の様々なお悩み解決します。早良入れ歯専門NAVITEL092-866-0418メールでのお問い合わせはこちら入れ歯の様々なお悩み解決します。早良入れ歯専門NAVITEL092-866-0418メールでのお問い合わせはこちら