クリニックブログ

2014.02.28更新

福岡県福岡市早良区原8-17-3に所在しております中歯科医院です。当院の紹介をさせていただきます。
当院の受付時間は09:30~14:00となっております。月火木金9:30~13:00 15:00~19:30水曜日9:30~13:00土曜日 9:30~14:00です。当院は、入れ歯専門の歯科医です。入れ歯の作成、メンテナンスにはその長年の経験と実績から、一般の歯科より秀でていると自負しております。
当院には、噛み合せの専門のスタッフがおり、患者様お一人おひとりに合った入れ歯をご提供させていただいております。入れ歯というものを考えたとき、大切なのは「噛み合わせ」だと我々中歯科医院では考えております。
入れ歯は噛み合わせが大事です。噛み合わせが悪いと、食べ物や飲み物を食べる時に、違和感を感じます。

投稿者: 中歯科医院

2014.02.27更新

福岡県福岡市早良区原に所在する、中歯科医院です。当院は、入れ歯を専門に扱っている歯科医院です。
入れ歯は「装着感」、「フィット感」、「噛み合わせ」、「メンテナンス」が重要です。当院では、それらの入れ歯の専門家が診療にあたります。
噛み合わせは特に重要です。噛み合わせが悪いと食べ物や飲み物を摂取するときに、違和感を感じるだけでなく、歯茎にまで必要以上の負担がかかり、ダメージを与えてしまいます。また、噛み合わせが悪いと、消化不良を起こし、体の健康にも悪影響を与えてしまいます。
当院では、その重要な噛み合わせの問題に対処するため、入れ歯の専門のスタッフを揃えております。
入れ歯を作るなら、入れ歯のメンテナンスについては当院をご利用ください。

投稿者: 中歯科医院

2014.02.26更新

福岡県福岡市早良区原にある中歯科医院の業務内容を紹介させていただきます。中歯科医院は、入れ歯専門の歯科医院です。入れ歯専門の歯科医院というのはなかなか存在していないように思えます。
当医院の特徴は、入れ歯専門の歯科であるということが特徴として挙げられると思います。入れ歯というものは、うまくフィットしないと、非常に具合の悪いものです。その原因は、多くの場合「かみ合わせ」に原因があります。
噛み合わせが悪いと、うまく食べ物も噛めず、何を食べても美味しくないばかりか、消化不良の原因になります。
当医院は、入れ歯に関するエキスパートですので、その経験を活かして、どの患者様にも最適な入れ歯をご提供させていただけると自負しております。

投稿者: 中歯科医院

2014.02.25更新

中歯科医院は、福岡県福岡市早良区原8-17-3にある、入れ歯専門の歯科医院です。当院のように入れ歯を専門に扱った診療を行っている歯科医院は少ないと思っています。多くの場合には、一般の歯科医院や、審美歯科で入れ歯をお作りになられる患者様が多いのではないかと思います。
しかし、一般の歯科医院でも、審美歯科でも入れ歯はもちろん作れますが、入れ歯の場合には、作るまでが問題ではなく、作ってあとのことが問題なのです。
当院にご来院くださる患者様の症状はさまざまです。
入れ歯にしたのはいいけれど、噛み合わせに違和感を感じる患者様もいらっしゃれば、入れ歯自体に違和感を感じていらっしゃる方など、入れ歯に関する悩みは多いものです。

投稿者: 中歯科医院

2014.02.23更新

当医院は入れ歯専門に扱う福岡市の歯科医院です。早良区では人気の高い当医院で入れ歯についてのお悩みを聞いてみてはいかがでしょうか。入れ歯が目立つ悩みは入れ歯をつけ始める方にはつくものです。費用が高く思われがちな入れ歯も比較的安く作ることもできます。
アフターフォローも充実で、何度も噛み合わせを測るので安心して利用して頂けます。土日祝日以外では水曜日を除き営業をしているので、是非お近くに来た際にはお立ち寄りください。
実績もあり、噛み合わせの専門家も在籍するのでまずは本サイトからいろいろと調べてみるのもいいでしょう。
わからないことがあれば、すぐにでもお電話頂ければ対応させて頂きます!自費でも保険でも入れ歯を使用することができるのでお任せください。

投稿者: 中歯科医院

入れ歯の様々なお悩み解決します。早良入れ歯専門NAVITEL092-866-0418メールでのお問い合わせはこちら入れ歯の様々なお悩み解決します。早良入れ歯専門NAVITEL092-866-0418メールでのお問い合わせはこちら